読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 忍城 | メイン | 体操H難度技 »

2016年8月 6日 (土)

第2次糖質制限ダイエット2ヶ月目

再度糖質制限ダイエットを始めて2ヶ月目。

0.5kg増えました。

誤差の範囲かもしれませんが、どちらかという平均値的に上がってるぽいので、やはりちょっと増量している気がします。

原因は先月まで長期出張で那須に住んでましたが、そこのスーパーのお惣菜が割引で売ってたりすると、ついつい買ってしまっていて(ほぼ毎日)、一品多く食べてました。

大した量じゃなければそこまでではなかったかもしれませんが、肉じゃがコロッケ5個とか肉団子甘酢あんかけとか、普段一人暮らしじゃ食べないのでついつい食べてしまいました。

たまにしかありませんでしたが、「ごまごぼう」なるゴボウのたたきの胡麻酢あえっぽいのは美味しかった。

意外と平衡状態にありそうなので体重減らすのは結構大変かもしれない。

約1年で5kg減は意外と現実的な目標だったかもしれない。

今月は食べ過ぎには気をつけます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/33902925

第2次糖質制限ダイエット2ヶ月目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿