読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 回顧の滝(みかえりのたき) | メイン | 会津若松その1 若松城前編 »

2016年7月11日 (月)

第2次糖質制限ダイエット1ヶ月目

再度糖質制限ダイエットを初めて1ヶ月目。

といっても長期出張で家を空けているため、体重は計れないし、エアロバイクできないし、代わりにジョギングしようかと思ったら雨でできないし(1回だけ走りましたがバテました)、ということで先月は食事制限のみでした(筋トレはしている)。

成果は-1.7kgで、68.0kgまで減りました。

思ったより減りました。

問題は多少なりとも間食・・・といってもあまり糖質がないチョコレート(甘くないやつ)を食べているのですが、最近は大袋のやつを買ってしまったため、思ったより食べ過ぎていることが判明した。

だいたい糖質20g以内にしているつもりがオーバーしているっぽい。

そのため、ちょっと高いけど少なめで制限できそうなものにします。

これで出張期間残り1ヶ月弱でどう変わるか楽しみにしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/33880723

第2次糖質制限ダイエット1ヶ月目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿