読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 那須 | メイン | 白河 »

2016年6月26日 (日)

ボウリング~連続ストライク最高記録(ゲームまたいでだが)

Img_20160626_110357

コントロールがとみに悪くスペアメイクが悲しいほどできない(真ん中にはうまく投げれるのでストライクは結構出る)。

今日も特に悪く、120台、130台を出すという最低な出来でした。

4G目なんて7本+1,2本が続いて100も行かないんじゃないかっていうくらいだったので、滅茶苦茶イライラしてました。

それを我慢しながら投げていたら、6G目から開花し始めました。

7G目は5フレーム目で63とやばかったのですが、なぜかそこから7thストライク。

ついでに8G目も初めからストライクが続きターキーでた当たりから一人でにやけ出しました。

結局4thでゲームまたいでですが、11回連続ストライクです。

どうせならパーフェクトの12回を目指せばよかったのですが、案の定外れました。

8G目はそのまんま維持して今日最高の235。

そこからも調子よく投げて残り10G目まで全部200超え。

5連続200超えは今までもなかったかなと思います。

今日のレーンは速いボールだと全く曲がらず、遅いボールだと結構曲がるのでなかなか調整が難しかったところがあります。

やはり筋肉がこなれて、そこそこ速いボールで適度に曲がり、いいんでしょうが序盤からは難しそうです。

調子がではじめた6G目~10G目でちょっとカウントしてみると、50フレーム中ストライクが36回でストライク率72%?、全部ストライクの場合60回可能だからそこから換算するとストライク率60%とかなり良い出来です。

ただスプリットはともかくスペアメイクできてないのが6回あるのはいただけないです。

ここまで来たらストライクよりスペアを取る練習をした方がいいかもしれないなあ。

ということで本日のスコアは以下。

132、199、178、126、163、203、213、235、203、212

スペア31回(28%)、ストライク51(46%)、アベレージ186.4

前半5Gはアベレージ159.6、後半5Gはアベレージ213.2。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/33866595

ボウリング~連続ストライク最高記録(ゲームまたいでだが)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿