読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« ボウリング~連続ストライク最高記録 | メイン | 串揚げえぐし »

2016年4月10日 (日)

低炭水化物ダイエット11ヶ月目

_20160410

ダイエットを始めて11ヶ月。

最初の第一目標である70kg切りは達成しているので、第二目標として1年目に当たる来月での65kg台入りを目指してましたが、微妙なラインになってきました。

とりあえず現時点では体重67.4kg(ダイエット始めてから13.3kg減)、体脂肪率14.5?と体重は先月と同じになりました。

3月は1週間ほど風邪を引いていて、そのときは1日の大半を寝て過ごしていたにもかかわらず、食欲は全く変わらなかったので、この期間で1kg太りました。

それをうまくリカバれたのかもしれませんが、とりあえずプラマイ0です。

体脂肪率は14.5と先週より3%減るという事象になりましたが、水分量とか関係しているんじゃなかろうかと思いますので、あんまりあてにならないかも。

なんで目標達成には1.4kg以上で、15kg減を目指すなら1.7kgほど痩せる必要がある。

無理な数字ではありませんが、減り具合が下がってる中なのでなかなか難しいかもしれません。

最近お腹がよく減るので食欲との戦いになりそうです。

アーモンドをむしゃむしゃ食べておりますが、食べ始めるとなかなか止まらないのでちょっと食べ過ぎてしまう。

この辺をちょっと頑張りたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/33793351

低炭水化物ダイエット11ヶ月目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿