読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 低炭水化物ダイエット10ヶ月目 | メイン | 尿の量 »

2016年3月12日 (土)

徹夜勤務~33時間

今週は珍しく徹夜作業してきました。

今までの徹夜作業はせいぜい翌朝9時までとかだったのですが、今回は翌日も通常勤務時間帯である17時半くらいまでやったのでだいたい33時間勤務です。

現地作業で翌5時くらいまではなんやらかんやら作業的なことをやってましたが、その後はほぼ待機時間。

もともとは6時位で作業としては終わりでそこで解散かなと思っていたら、当日いきなりそのあとの待機もよろしくとか言われて、大分やる気が萎えました。

現地作業といっても私の役割的にはトラブル対応です。

最初はいろいろ問題起こるだろうなあと思って緊張感持って待機していたら最初の方は何も起きず、意外とうまくいってるなあと思ったらいきなり起きだしてテンヤワンヤ。

だいたい5時位には収束してなんとかなり、あとは待機。

6時位からは眠たくてしょうがなくうつらうつらしてました(何も起きませんでしたし)。

だいたいは徹夜作業の後は徹夜明け休暇ということで休みか、そのまま通常勤務した場合は翌々日が休暇もらえたりするのですが、翌々日にも仕事があったので休めずもっとない気がしました(正確には午前だけ休みましたが)。

徹夜作業は頑張ればある意味翌日丸一日休みなので頑張れるのですが、今回の場合はそれがないのでテンションガタ落ちです。

徹夜作業から今日で2日経ちますが、まだなんか体がだるいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/33766193

徹夜勤務~33時間を参照しているブログ:

コメント

ひえー。33時間勤務って正気の沙汰じゃないなあ。
そのときは食事とか睡眠はどうしてたん?

食事は隙をみて取ってたけど、朝食は食えなかった。
仮眠とかはなし。
勤務時間としては1時から3時は休憩時間なんだが、現地作業だとそんなのないしねえ。

コメントを投稿