読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« クラシック私だけの名曲1001曲 | メイン | google日本語入力 »

2012年12月15日 (土)

AGA治療2回目

AGA治療に病院に行って来ました。

前回も書いたようにHARG療法は計6回します。

その2回目。

今回は前回と違って説明とかがなかったので、病院に行って数分後に治療しました。

前回と同じようにちょっとぶっといような注射で成長因子を注入。

前より痛い気がした。

注射と違って浅いのでチクッとするような鋭い痛みではなく、重く鈍い痛みで結構痛い。

我慢はできるけど、まじ痛い。

麻酔してくれというほどの痛みじゃないけど、やっぱり痛い。

痛い痛いと書きまくってますが、そこまでは痛くない。

確か前はシャーペンを手の甲に指しているような感じと書いたが、ボールペンを手の甲に指しているような感じで、もう少し奥のほうで痛みが感じるの方が近いかもしれない。

ちなみにこの治療をやって、夜に頭洗うときに触ってみると、頭がちょっと凸凹した感じになってる。

ちょっと腫れているんだろう。

前回は鈍い痛み?というか痺れみたいな感覚が1,2日残ったが、どうだろうか。

効果が出るのは数ヶ月後なので、まだまだ全然わからない。

あと、看護師(と思われる助手の人)には食生活と睡眠をしっかりとることで、相乗効果が生まれまーすと言われた。

効果が出ることを願うばかりである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/30603037

AGA治療2回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿