読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 加賀シリーズ | メイン | 清洲城 »

2012年7月28日 (土)

逆食はほぼ直ったか?

逆流性食道炎の薬を飲むのを止めて約1ヶ月近く経ちますが、胃酸が逆流してくることはほとんどなくなりました(逆流してくる気配だけはたまにありますが)。

食後のゲップだけはたまに発生しますが、これはもう直らないかもと半分あきらめてます。

おそらくほぼ直ったのではないかと思います。

直った要因はたぶん職場が変わったことによるストレスの減少と疲労が多少回復したからだと思います。

通勤時間が片道2時間から30分になったのも非常に大きい。

前まではいろいろと苦しみながらやっていたせいでストレスと過労がひどかった。

前のところは後輩から聞いた感じでは今も大変そうです。

移ってよかった。

今やってる仕事もひとまず一段落ついたし、来週からは出稼ぎで名古屋に行きます。

週末の休みがあるかどうか微妙ですが、城廻でもしようかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/29441915

逆食はほぼ直ったか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿