読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« レオネットって初日から使えたっけ? | メイン | 諏訪湖+高島城 »

2011年7月10日 (日)

バイオテック in 松本

昨日、松本駅近くにあるバイオテックに行ってきた。

自転車で行ったのだが、家から南松本駅まで10分、そこから途中本屋とかに寄りつつもトータルで30分かからない程度でした。

まあ自転車で通える距離です。

早めについたので、自転車で松本城まで行ってきました。

松本城までは松本駅から1km程度なので数分で着きます。

晴れていたのでそこそこ観光客も居ました。

ちゃらちゃらした若者が写真を撮ってましたが、その前を通過してやりました。

自転車で周っていたのは私ぐらいでした。

その後、バイオテックに行きました。

そうするともともと横浜西口店に居た人が居た。

正確には私は覚えていませんでしたが(眼鏡はずしている状態だったのではっきり顔が見えないのでなんとも・・・)。

もともと松本の方だということでした。

その人にどっか観光するところないかと聞いたら松本城ぐらいしか出なかった。

こっちの方でも松本城しか出ないとは・・・。

もう少し遠出するとなにかあるかも知れませんが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/26759946

バイオテック in 松本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿