読書メーター

  • BINさんの読書メーター

ブクログ

Powered by Six Apart

アクセスランキング

« 年間残業時間700時間越え | メイン | 「三国志」軍師34選 »

2010年6月 5日 (土)

第4期肉体改造計画1ヶ月目

何気に毎年肉体改造計画をやっている気がします。

今回はMBTとさつまいもダイエットです。

さつまいもダイエットは毎日はやっておらず、代わりに低カロリーな春雨ヌードルを食べたりしてます。

最初の最初の予定では、毎日それなりに早く帰れると思っていたので、毎日MBTで歩けると思っていたのですが、どこぞの助っ人に行くことになってしまったために平日は歩けなくなってしまった。

頑張って休日は歩いてます(これから休日出勤が増えそうなので、さらに歩けなくなりそうorz)。

そのため、ダイエット効果が大分薄れてしまった気がします。

1カ月くらいということで、体重を量ってみると2kg近く減って、例年の体重に戻りました。

一応、効果はあったということだろうか?

次の1ヶ月後に期待したい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349117/24347795

第4期肉体改造計画1ヶ月目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿